スマートフォン版はこちら

田中皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中皮フ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小野市の病院、「田中皮フ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-1332
住所 兵庫県小野市中町291-1
電話番号 0794-63-7222
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

オリーブ皮フ科 兵庫県小野市黒川町1719
北野整形外科・外科 兵庫県小野市黒川町14-3
岡村医院 兵庫県小野市敷地町1602-1
北播磨総合医療センター 兵庫県小野市市場町926-250
いまむら皮膚科クリニック 兵庫県小野市敷地町1382-155
井岡医院 兵庫県小野市菅田町900
緑駿病院 兵庫県小野市復井町1741


おすすめ病院の口コミ

  • あららさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    診察が丁寧でした。先生は、病気以外の話も楽しくしてくれますし院内処方なのは、先生が厳選されたお薬のみ使っておられるとの事で今までどこへ行っても治らなかっためまいが1か月で無くなり旅行に行けました。
  • 雅美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分でいうのもなんなのですが、多忙で時間がなかなか取れないので、目と鼻の手術を同時に行っていただきました。
    今回はたまたま長期休暇が取れたので・・・^^
    目は二重にするのに切開法(重い一重なため埋没法で戻ってしまっても嫌)、鼻は高くするためにプロテーゼを入れていただきました。
    埋没法に比べてダウンタイムはありますが、しっかり二重になってくれたので全然問題ありません。痛みも許容範囲内です。
    プロテーゼもいい感じに入ってくれてきれいな鼻筋を手に入れることができました。
    今回カウンセリングから手術、アフターケアまで慌ただしくしてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださった先生には感謝しております。
    ありがとうございました。
  • 田中 成一郎さん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    エバラこどもクリニックはとても良い病院で信頼しています。しかし代診の先生の誤診で娘の水疱瘡が悪化しえらいめにあいました善後策を講じてください。本当に良い医院なので、残念です。
  • ままさん
    おおの整形外科・リウマチ科 口コミ
    おすすめなんてできません!
    こどもさんが診てもらうなら絶対に!
    ちょっと泣いて嫌がったりしたらうちは無理って言うし、急いでるねん、他の患者さんが待ってるからとか先生に言われたし。一時間待ってやっと診てもらえたと思ったら散々でした。
    絶対にもう行きません。
  • たにさん
    市立川西病院 口コミ
    近隣の住民が信頼する、総合病院です。内科・外科のほかに小児科・産婦人科・検診ドック科などもあります。産婦人科では無痛分娩を取り入れていて、人気が高まってきているようです。妊婦検診ではエコーで胎児の3D写真がもらえます。医師のほかに助産師さんもいて、出産自体はもちろん、産前産後のアドバイスなどがとても役に立ちます。小児科で新生児の一ヶ月検診を受けることができます。食堂や売店があり、入院中でも快適に過ごせると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中皮フ科医院の口コミ詳細ページ上部へ